トクする。。。系!?

得する情報だけを綴り続けるブログ

【申込みだけで7000マイル】カードが否決されてももらえる!

当面の目標を、Amazonさんのアフェリエイト承認がおりるまで、とにかく得する情報を書きまくろうと思っているちぇぶ改です。

今日は、クレジットカードを申し込むだけで、審査に落ちたとしても!マイルをもらえるという、またしてもホンマかいな!?という記事です。

すぐたま+ファミマTカード

今回のおトクは、「すぐたま」というポイントサイトでの案件です。

すぐたまに未登録の方は、こちらからまず登録してください。

bit.ly

すぐたまは、ネットマイルという老舗のポイントサイト(今は、ポイント集約サイトとして便利に使わせてもらっています)が運営しているポイントサイトです。 すぐたまで貰えるマイルは、ネットマイルに貯まります。

ゲームをインストールして少し遊ぶだけで貰えたり(それも数百~1000を超えるものも)するので、お小遣い稼ぎのポイントサイトとしておすすめの一つです。

すぐたまは知らないけど、ネットマイルだったら登録あるよ!って人は、ワンステップ登録というのから、簡単に登録できますので、すぐたまに行ってみてください。

ネットマイル会員じゃない人も、すぐたまへの登録は、ニックネーム、メールアドレス、パスワードだけでOKなので、まずは登録してください。

ファミマTカードへの申込み

会員登録後、ログインしたらスマホだと、トップの案内でこの案件が出てくると思います。

7000マイルもらえるのはあと、2日ほどしかないみたいで、通常は4500マイルです。

ちなみに、あと44時間30分!(これを書いてる時点)とか急かされるようなバナーがちょっと、アレですが...(笑)

スマホでの案件紹介画面はこんな感じです。

検索ボックスに「ファミマ」で一発!

クレジットカードの申込みでもらえるポイントは、だいたいどのポイントサイトでも多くのポイントをもらえる案件としてご存知のかたも多いかと思います。

ところが、わざわざこの案件を紹介したいと思ったのは

申し込むだけでマイルがもらえる

ということです。通常、クレジットカード系の案件は、審査に通って、カードが発行されたらもらえるものがほとんどです。

それが、この案件は、申し込むだけ、でマイルがもらえる!

大事なことなのでもう一度言います。

申し込むだけでマイルもらえます

これってすごくないですか?

正直、やりすぎちゃう?

って思ってしまいました。

そう思ったんですが。。。

しばらくカードはもう要らないやと思って過ごしてきた自分も申込んでしまいました!(笑)

というわけで、カード系はもういいやって方も、まだファミマTカードは持ってないという人は、貰えるものはもらっておいてはどうですか?

今回の記事、役に立ったよ!お得だっというかたは、ポチッして応援してください!
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

また、見つけたら書きますね!

あ、最後になるけど、すぐたまは楽天などで買い物するときのポイント二重どり、当然出来ますので、以下あらためて「すぐたま」の紹介だけさせてください。

共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!
すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】

よくネットショッピングする人必見!

(例)楽天でお買い物すると…

楽天スーパーポイント「ネットマイル」
両方たまる!!

☆他にもたくさん!「マイル+ポイント」ダブルで
貯まるショップ!☆
※獲得マイル数は変動します。

◆LOHACO ⇒ Tポイント+3%mile
◆nissen ⇒ Tポイント+4~5%mile
ベルメゾン ⇒ ベルメゾンポイント+1~2%mile

他にも有名ショップや専門店が
\\400店舗以上も//

▼「すぐたま」への登録はこちらから▼
ポイントもマイルも!すぐたま経由の買い物がお得!