トクする。。。系!?

得する情報だけを綴り続けるブログ

ハピタスに登録したらまずやるべきたったひとつのこと U-NEXTに申込み

友達の紹介とかで、ハピタスを知って、得するのは分かった!

  • 結構判定に時間かかるなぁ
  • 手間がかかるものが多いなぁ


って思ってますよね!

私もそうでした(笑)

なので、すぐに貰えて、まずはポイント交換を出来るようになる方法を書いておきます。

これだけやっておけば間違いないのを一発で決めます!!!

おすすめはU-Next

無料のトライアルでリスクなし

それでいて

550ptを登録完了後1時間以内でもらえる

って言うのですから、

やらない理由がない!!!

です。

ハピタスでは、ポレット(※後述)に交換する以外は、交換するための最低ポイントをクリアする必要があります。
最初にハピタスに登録すると30ポイントもらえますが、全然足らない!!!

でも、これひとつで余裕!!!(笑)

「無料お試しとか言って、解約条件キツイとかじゃないの?」

大丈夫。

他にもこの手の動画配信サービスはいろいろあり、しのぎを削ってます。

しかも東証一部上場企業が、そんなアコギな商売をすれば、たちまち炎上して、ユーザが流れることになり、サービス終了になってしまうでしょう。

まずは31日間試してみて気に入らないなら簡単に解約できますから、安心して申し込んでください。

U-NEXTの申込み手順


1.ハピタスのU-NEXT広告から「ポイントを貯める」ボタンをクリック

2.U-Nextのサイトが開くので、「31日間無料お試し」ボタンをクリック


3.お客様情報を入力します


カナ氏名、生年月日、性別、メールアドレス、パスワード、電話番号、を入力します。
そして、最後にお住まいの地域として地方と、都道府県を選んだら「次へ」ボタンをクリックします。

4.決済情報を入力します
画面の上部には、申し込むサービスの一覧、下部には、先ほど入力したお客様情報が表示されていると思います。

ここでは、画面中央の、決済選択というところに記入します



ご自分の、クレジットカードを見ながら正確に入力してください。

5.入力が終わったら、画面一番したの「送信」ボタンを押せば申込み完了です


おつかれさまでした。


これで、一時間ほど待てば、550ptもらえるので、U-NEXTでお好きな動画を見るなり、音楽を聴くなりして待っててください。

他の広告などで、もっとたくさんもらえるものもありますが、現在これだけ素早くポイントがたくさんもらえるのはこれだけ!!!です。

お金を貰って、サービスを体験できる!!!

便利ないい時代にいるんだなぁ、と思いませんか?(笑)

ポイント交換の前にもうひとつだけ紹介させてください

ちなみに、クレジットカード持ってないよという方、

今は、デビットカードというものがあります。

クレジットカードのように与信枠があるのではなく、自分の銀行口座から直接引き落としされるので、審査の問題や使いすぎの心配もありません。

しかも、そんなデビットカードを作って、なおかつ5000円以上ももらえるなら、作りませんか?

ってか、作りますよね?(笑)

但し、これだけたくさんのポイントがもらえるのは、期間も限られていて、銀行も限られます。

でも、得することしかないので、書いておきます。


三菱UFJ銀行に口座がある人限定になってしまいますが。めちゃくちゃおトクです。

VISAブランドにするか、JCBブランドにするか、どちらでも好きなほうでいいと思います。
海外で使う予定が多い人なら、VISAのほうをおすすめします。

判定までの期間は、両者で大幅に違いますね。早くポイントほしい人はJCBで!(笑)

ちなみに、両方申し込んでも、ポイントは片方しかもらえないよ。

ポイント交換

さあ、では、早速ポイント交換をしてみましょう。

と、その前に、ポイントの確認をしてみます。

このブログ、
実は、自分でやりながらリアルタイムで書いています。
先ほどの、U-NEXTの申込み、どうだったでしょうか?

ハピタスのポイント通帳で見てみます。
ハピタスの画面の右上メニューから、「通帳」を選びます


すると...
 
本当に、すぐに反映されていて、既に「有効」のステータスになっていることが分かります。


uploaded by 亀ちゃんマン on GIFMAGAZINE

じゃあ、さっそく

ポイント交換

1.ハピタス一番上段の右端にあるメニューから「ポイント交換」を選びます。



2.画面に交換メニューが出てきますので、好きなポイントに交換します。


ここでは、Amazonポイントに交換する画面を選んでいますが、分かりますか?
ハピタスでは1ポイントはほぼ1円としていろいろなものと交換できます。
本も買うことが出来ます。

なぜ、わざわざAmazonギフト券を選んで載せているかというと、

Amazonを利用されている方にとっては、他のポイントや現金に交換するより

2%ほどおトクだからです。



あと、AppStore&iTunesでも同様に少しだけおトクに交換できます。

また、ポレットと言うプリペイドカードにチャージする交換方法もあります。これも少しだけ(0.5%増量)得するのですが、使うまでに少しだけ手間がかかるので、紹介リンクだけ貼っておきます。
ポレットってなに?

ちなみに、ポレットには1ポイント単位で、交換できます。0.5%のおトク分は、端数切捨てになるので、どうせ交換するなら、200ポイント単位でしてください。

どうでしたか?

無事に交換できましたか?

U-NEXTの申込み一発で、どの交換でも出来るようになるので、まずはこれで交換までの手順を覚えてしまって、後は買い物で使うなり、サービスの申込みで使うなり、アンケートで稼ぐなりして、ハッピーポイントライフを送ってください。

ではまたっ!